男もフツーに脱毛する時代へ

メンズ脱毛

 

男の全身脱毛はまだ少数派ではあると思いますが、近い将来少数派ではなくなるのではないでしょうか。

 

なぜなら、全身脱毛をする男性が近年増加しているからです。中には男の全身脱毛は普通じゃないのでは、とまだ抵抗感を持ちつつも興味を持っている人は多くいるようです。

 

男の全身脱毛をどう思うかというアンケートを取った結果、男女共に、約8割の人が肯定的な意見でした。多くの人がムダ毛がないことにより清潔感を感じると言った理由が多く挙げられています。

 

男の芸能人でも全身脱毛をしているとメディアで公言している人がいるので、その影響により全身脱毛をすることが良い事だと一般人の中にも浸透しているのかもしれません。

 

逆に否定派の意見はどうなっているのでしょうか。

 

約2割の人が否定的の意見を持っているわけですすが、女々しいから嫌だという意見が多いようです。毛が濃いことが男らしさであり、それをなくすということは男らしくないんじゃないかと思う人がいるようです。

 

もう少し否定派の意見が多いのではと思いましたが、2割しかいないようであれば、今後男の全身脱毛者は増えていくのではないかと思います。

 

女性はオトコのこんな毛を見ている

 

女性が一番気にしている男性のムダ毛部分は、鼻毛、耳毛などといった細かい部分のようです。

 

耳毛はでている人を見たことがあるという人は少ないかもしれませんが、鼻毛は確かに出ていると不快感を与えると思います。

 

これは全身脱毛に否定的か肯定的か関係なしに身だしなみの最低限度気を付けるべき所なのだと思います。

 

他には胸毛、手首、手の甲、指毛などといった部分があげられるようです。胸毛がセクシーと思う人はほとんどいないのかもしれません。服から胸毛が出ている人は多くの人にあまり良い印象を持たれていないということになります。

 

手首、手の甲も服から出ているのでそこに毛があると良い印象は持たれないようです。せっかくおしゃれでも服で隠れていない部分によりマイナス評価になりかねません。

 

服で隠れている部分で女性が男のムダ毛で気にする部分は、お尻の毛だったりアンダーヘアーのようです。

 

見えない部分でも少しは処理することを心がけると良いでしょう。

 

ついに!あのKIREIMOのメンズがオープン

メンズキレイモ

 

メンズキレイモは、女性用のキレイモで確かな実績を証明しそれをもとに誕生しています。全国から多くのトップエステシャンを採用し、メンズ脱毛サロンとしては初の全身脱毛を導入しています。

 

男性がもっと人生を楽しむために作られた脱毛サロンであり、脱毛することにより、もっと自分に自信を持つ、海などでムダ毛を気にせずに楽しむ、できなかったおしゃれを実現するなどどいった願いがこめられています。

 

料金も、両足であれば月3500円〜、全身であれば月14100円〜と手頃な値段で行うことができます。

 

初めての方でも個別にカウンセリングができ、その人にあったプランを提供していただけますので安心したうえで施術をしていただけます。

 

また、施術室も完全個室型であり、リラックスした空間で行うことができます。

 

口コミでも痛くない安心な脱毛方法、予約がとりやすい、本当に毛が薄くなった、無理な勧誘、販売がないといった高い評価があげられています。